<< キッズネイル☆ | HOME | ブライダル☆ネイル >>


| - | - | -
送別会☆
こんばんは☆近澤です
今日は2508≠HAIR  /  Nail  定休日です。

で。

やってきました!
2012-03-26 11.06.51.jpg

ここはドコでしょう?

2012-03-26 11.01.30.jpg
あ!?BOSS高木さんだ

グリーンのカーディガンは
相棒の 廣田 紋ちゃんだぉ


今日は3月31日で卒業する
トップスタイリスト 
長野 俊介


わたくし近澤の送別会で...



みんなできちゃいました☆

そしてサプライズゲストが廣田ちゃんだったワケで

まずはスパイダーマンに並び

ジョーズに食べられ(笑)


どこへ行くにも撮影するにも11人(笑)
大所帯家族です☆

今回、近澤のマイネイルはコチラ↓
2012-03-26 19.28.35-1.jpg
スタッフのお姉さんが
「素敵なネイルだからシールあげちゃう!!」

と言ってはってくれました
ちょっと嬉しかったデスえへへ

USJ満喫したあとは帰り道に
大阪で大好きなうどん屋さん

2012-03-26 19.53.18.jpg

「つるとんたん」に寄ってもらいました☆

鈴鹿についたのは22:30


みんな貴重な休日を
送別会につかってくれてありがとう

こんな送別会は
今まで見た事も聞いた事も
やってもらったこともありません。

2508≠HAIR / meets スタッフのみんな
本当に本当にありがとぅ。

一日、みんなと一緒に過ごせて
お腹が痛くなるくらい
笑って、本当に楽しかったです☆

4年間一緒に過ごした大切な仲間は
私の宝です。

あと少しになってしまいましたが
よろしくです☆

そしてこれからも
よろしくです☆


準備してくれたスタッフの方
本当にお疲れ様でした

めっちゃ楽しかったです
ありがとぅ。。。。。

さぁ!明日も頑張るよっつ!!






| - | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://2508nail.jugem.jp/trackback/1022
TRACKBACK



2508≠Nail

2508≠Nailのお得な情報やお客様ネイルが、ご覧いただけます☆

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
2508≠HAIR メール予約
2http://www.yoyakul.jp/ 2508hair/top
2508≠HAIR メールマガジン
2508-hair@star7.jp メルマガ会員募集中!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode