<< M-Quolity☆ | HOME | 早朝?! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
サンクス☆
こんばんは☆近澤です

今日、一緒にご飯を食べたAちゃん

先日お誕生だったので
プレゼントを用意してたのに
忘れて家を飛び出た近澤

最悪...。

食事は久しぶりの焼肉
今回はラクダではなかったのですが
さすが社長(笑)Aちゃん

段取りよく仕切ってくれました(感謝)

そぅそぅ!
数日前にきたピカピカ
新車のMINIに乗せてもらいました

見た目も可愛いけど
内装もいちいち可愛くて
だいぶテンションあがりましたゎ

いいなぁ...


で。

帰りにディズニーに行ったAちゃんから
お土産もらってしまいました

もらってばっかり


Duffyは10周年限定商品ですって!
写真タテはお揃いだそうで。。

かわいい!かわいい!
いつもありがとぅAちゃん



夢の国ディズニー☆
私も、また行きたいなっ



 
| 近澤日記☆ | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


みづきちゃん、こちらこそありがとうね(*^^*)
あっ、あとダッフィーだけど10周年限定じゃなくてホワイトデー限定(笑)
お誕生日プレゼント楽しみにしてまする♪
またいつでも来てねー!待ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
| あゆちゃん | 2012/03/20 5:54 PM |
なにぉう...Σ(Д゚;/)/…!?そういえば
ホワイトデー限定って言ってたよ....ね(汗)
そっか。失礼しました☆⌒(σゝω・)σ

心して可愛がります。

もぅすぐプレゼント届くと思うので
受け取ってね☆

いつもアリガト(人´∀`)☆
| みづき | 2012/03/21 1:49 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



2508≠Nail

2508≠Nailのお得な情報やお客様ネイルが、ご覧いただけます☆

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
2508≠HAIR メール予約
2http://www.yoyakul.jp/ 2508hair/top
2508≠HAIR メールマガジン
2508-hair@star7.jp メルマガ会員募集中!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode