<< スカルプチュアネイル☆ | HOME | LoLLIA☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
チーム☆らくだ
こんばんは☆近澤です


今日は桃の節句
雛祭りでしたね

チーム☆らくだが集結しました

こんな名前でも
一応(笑)女子会です

本来の名目は1月に
2508≠Nailを卒業した
廣田ちゃんの送別会だったのですが

メンバー5人の予定が合わず
今日まで予定が延びに延びて

そうこうしているうちに
メンバーそれぞれに、お祝い事や
感謝状を送ることや
いろいろございまして

今日は一気にみんなにサプライズ☆

まずは、
廣田ちゃんへの感謝状授与
attachment02.jpg
meetsのアヤカへの感謝状授与
2012-03-03 22.50.44.jpg
いやはや。
大役を終えたとホッとしていたら
逆サプライズで私にも
卒業証書が準備されてました

2012-03-03 22.52.20.jpg

なんだょ。もぅ(嬉)....ありがとぅね。

私事ですが3月31日で
ネイル部門立ち上げから4年間お世話になった
2508≠Nailを卒業し
新たに、新店舗 
ネイルサロンをオープンする運びとなりました。
これにつきましては
また日を改めてお知らせさせていただきますね。

チーム☆らくだ
メンバー5人全員
それぞれに転機があり

結局みんなでお祝いし合い(笑)

よく食べよく喋り一日の幕をとじました。

いい仲間に恵まれて幸せです
本当にありがとぅ☆

みんなのゆく先が
明るい未来でありますよぅに!

attachment00.jpg
取締役社長 Aちゃんより
                          by EXILE

| 近澤日記☆ | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


みづきちゃんー!最後のEXILEににんまり笑ってしまいました(笑)
やっぱり兄弟やなーなんて(笑)
みづきちゃん、まさちゃん、プレゼントまでありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ハンドクリームめちゃいい香りでした♪
またらくだでわぃわぃしまひょー☆
| あゆちゃん | 2012/03/04 3:28 PM |
をっ☆取締役社長!
昨日は、ありがとぅね☆
キレイな星っすね〜ちょっと感動☆
いい兄妹ね♪大好きよ
LOLLIAいいでしょ〜♪他にもフレグランスグッズあるんだけど
どれもこれもめっちゃ可愛いくていい香りです
今、私のNo.1オススメグッズです♪

でゎでゎ。次のらくだもよろしくです!社長☆(笑)
| みづき | 2012/03/04 7:30 PM |
オホホ~
感謝状とハンドクリームありがとさんでしゅう♪
ワタクシも2508でみんなと会えたことが宝物ですの☆
このスターを作ったからかどうかわかりませんが、プラネタリウム見に行ってきたよ!ぷぷぷ
これからもよろしくです。
| ティンカー | 2012/03/06 12:54 PM |
てぃんかーぁ☆☆
ぷらネタリウム行ってきたのね♪
どんな星を見てきたの(笑)

また聞かせてちょ☆☆☆☆

こちらこそ
これからもよろしくね♪
| みづき | 2012/03/06 9:35 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK



2508≠Nail

2508≠Nailのお得な情報やお客様ネイルが、ご覧いただけます☆

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
2508≠HAIR メール予約
2http://www.yoyakul.jp/ 2508hair/top
2508≠HAIR メールマガジン
2508-hair@star7.jp メルマガ会員募集中!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode