

| - | - | -
春ですよ☆
こんばんは☆
近澤です

随分あたたかくなってきましたね
もぅすぐ春かな?

あ。

アタシ花粉症だったんだ


でもネイルは一気に
明るいカラーが増えてます。

やはりイチオシは
シャーベットカラー

 

私はエメラルドグリーン系がどうも気になります

そしてどっかワントーン落としたカラーが
個人的には好きなんですが...

レースデザインや
ワンポイントでチェック柄とか...

可愛いです☆

お花のアートも可愛いよね
あ。ボーダーもいいなぁ

全部やん(笑)


それくらい
いろいろ挑戦したくなりますよね☆

今年の春は
おもっきりカラーで楽しんでください



| オススメNail | comments(0) | trackbacks(0)
キキララ☆ウヒヒヒ
こんばんにゃ♪

最近フランス映画みて…
『…』
となった廣田です。

ところで!皆様に重大発表がございますー☆

この度、1月をもちまして
2508≠Nailを卒業させていただくこととなりました。さみしー(T-T)

2508≠Nailで沢山のお客様に仲良くしていただいてとっても素敵な時間を過ごすかことができました。

ホントに人と人との出会いって素晴らしい!
スタッフも仲良くしてくれてありがとう♪

後、少しの2508メンバーとしての日々は少ないですが、最後まで楽しんで頂けるように精いっぱい皆様にからんで行きますので。

宜しくお願いいたします。

今日はスタッフ稲ちゃんのネイルご紹介♪



☆キキララ☆ネイルです。(^人^)

可愛いったらありゃしない☆

これからもネイリストとして精進して参ります。


| オススメNail | comments(0) | trackbacks(0)
newspaperネイル☆
PRPRM〜♪

明日サロンワークで着る『正装』というドレスコードに悩む廣田です。
(張り切ったコスプレばりのお洋服着てくつもりです)

年末年始に向けてスタッフのネイルをチェンジしていってます。

inaちゃんネイル☆がコチラ↓



英字のnewspaper埋め込んだよ♪
後は、不揃いのスタッズでドット〜(^з^)-☆

ふふふ。大人可愛く出来ました♪
英字はお洋服やさんの店員さんとかおされさんに人気みたい♪

明日はみづっきーのネイルご紹介ー…多分…
スッゴい可愛くて個性的なアニマル柄♪多分、周りとかぶることなし!
期待しててくだされー♪
| オススメNail | comments(0) | trackbacks(0)
☆クリスマスネイル☆
prprm〜♪

最近クリスマスツーに憧れるヒロタです。
ツリーは片付ける時にかさばるのでやっぱり購入するのに躊躇してしまいます。

そこでちょっとクリスマス気分をもり立ててくれそうな
リネンのライトなんですが、毎年形が変わって(昨年は楕円の様な形とバルーン型だったかな?)
今年は大本命のスター☆☆☆

コレは買わなければと思っていたら…即日でsoldout!!
翌日慌てて店舗に問い合わせて問い寄せました。
執念でGETした逸品がコチラ↓
クリーパー

そんなクリスマス気分を満喫しようとしている私に一足早くサンタさんが!!
M&N様サンタさんがくれたプレゼントは↓
2011-11-26 09.46.13.jpg2011-11-26 09.52.18.jpg
モキャー☆
☆のマークと名前入りのエスティローダーのリップとアフタヌーンティのお菓子達☆

すっかり気分はクリスマスです。

そこでネイルもクリスマスに向けての☆いっぱいネイル!!




どーぞクリスマス年末年始にむけてお爪を可愛くして下さーい。
2508≠Nailでチカザー、ティンカーともどもお待ちしております。






| オススメNail | comments(0) | trackbacks(0)

2508≠Nail

2508≠Nailのお得な情報やお客様ネイルが、ご覧いただけます☆

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
2508≠HAIR メール予約
2http://www.yoyakul.jp/ 2508hair/top
2508≠HAIR メールマガジン
2508-hair@star7.jp メルマガ会員募集中!
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode